 
立ち読みすら出来ない本 
本屋で立ち読みするのが好きです。(突然ですね) ケチなので、本は基本的に図書館で借りて読むのですが、 新しいスーパーとか行くと、必ず本屋をチェックします。 最近はやっぱりダイエット関係の本をチェックすることが多いのですが、 今日は立ち読みすらできなかった本を発見。 その名も「エロかわダンスダイエット」。(だったと思います嶺) 誰でもエロかわボディみたいなサブタイトルで。 …恥ずかしいでしょう? 中身がとっても気になったのですが、なぜが今日は、そのコーナーの人が途切れることなく、手に取る勇気もなく、表紙だけをチラ見(その割りにはタイトルとかしっかり覚えてる?)して帰りました。あと5歳若かったら、いや逆に、あと5歳年とったら怖いものなしで読めるカナ?ま、買ったとしても絶対やらないだろうけど。想像するだけで恥ずかしいかも。エロかわダンスするところ。家族の笑いものだねきっと。やっぱり地味に踏み台だ玲
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/182-6a1ed064

