スポンサーサイト 
停滞期だ~ 
とうとう停滞期に突入です。 体重まったく落ちなくなってきました。 停滞するほど、まだそんなに体重へってないんだけど。来るものはちゃんとやってくる。 いつもならここでだんだんとフェードアウトしていくのですが、今回まだまだやる気十分。あるサイトで、停滞期があるのは、逆にダイエットが順調にすすんでる証拠というのを見て、また決意を新たにすることができました。停滞期とリバウンドは常にセットであるというのも書いてあったし。これまでの50日をなかったことにはしたくない。やっぱり、ブログをやって正解だったなあ。自分の成果がちゃんと証拠として残ってくれてるので、簡単にはやめられませんよね。 しかし、このままのダイエットでまだやせれるのかな? 絶対ダイエット中の食事内容ではないのよね。 お菓子もやめられないし…
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/183-6698533b

