 
ついつい口ずさんでしまうCM 
テレビを見てて、流れるとついついいっしょに口ずさんでしまうCMってありませんか?私はいくつかあって。前にも書いたかと思いますが、踏み台中は、auのこどもケータイのCMがあるとつい。あのリズムが踏み台にちょうどよい。あとやっぱりケータイのCMですが、『三日月』。最近あまり見なくなったけど、『たらこ』。そして、なぜか我が家で大合唱になってしまうのが、ハウスのシチューのCMで、ユーミンがうたってるやつ。それもみんなモノマネででも、今日歌ってたら、「母さんうまいね~」と長男にボソッといわれ、ミョーに恥ずかしくなってしまいました。そんなに真剣にモノマネしてるように見えたのかしら…「そんなこと言ったら、次から歌えんじゃん」とか言いながら、明日も見たら絶対うたってしまうだろうな。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/189-0283a027

