スポンサーサイト 
結婚記念日だというのに… 
昨日(11月17日)は結婚記念日。なのに私は職場の仲間たちとの鍋パーティーに参加してしまい、12時ギリギリに帰ってきましたが、すでに夫は寝たあと…。ホホホ、悪妻でごめんなさい。ま、家にいたところで特にお祝いすることもないんだけど。と、開き直ったりして。去年も確か忘れてて、夫がケーキ買ってきてくれたので思い出したし。普通妻のほうが用意するものなんだろうな。だからダイヤの指輪とかもないのよね…。 今日は昨日買っておいたボジョレーと、それにあうように(のかな?飲めないのでわからないけど)作ったグラタンとレモンチキンサラダとバケットを用意してでかけました。帰ってみるとワイン全部あいててびっくり。明日サンフレ見に行くって言ってたけど大丈夫かな? 話は変わりますが、今年はボジョレー売れてないみたいです。今日酒売り場担当のひとが泣いてました。去年より出来が悪いって前評判だったし、今年は試飲一切やってないみたいだし。日本のボジョレー熱もようやくさめつつあるんでしょうね。そういえば今年はカウントダウンして乾杯ってニュース見なかったような気がする。う~んあの在庫どうなるんだろう。 というわけで、今日は体重測定も踏み台もやってないし、おまけに鍋やお菓子を満腹以上に食べてしまったので、明日体重計のるのがとっても怖いです…そろそろ寝ないとね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/190-ab4fecf9

