スポンサーサイト 
ダイエット[63日目]経過報告 
先週おいもをたくさん頂いてたので、今日スイートポテトを作ってみました。メンドーなので裏ごしとかせず。分量も超テキトーに。でもなかなか美味しかったです。写真を撮ろうと思ってたのに、子供会の用事でちょっと出てる間に、きれいに焼けたのが子供たちに食べられてました。試食した~とか言って。そんだけ食べといて試食じゃないでしょう。まさか3個ずつもいっぺんに食べると思わなかったので、とっておかなかったのが悪かった。でも、私が食べるぶんはちゃんとおいといてくれたからまあ許そう。 さて、ダイエットも63日目。 いつのまにか2ヶ月が経過していたのでご報告を。 といっても、先月からあまり変化もなく… 体重 62.5キロ → 60.8キロ → 60.4キロ廉 体脂肪33.0%  → 31.2%  → 29.8%裂 でした。体重、体脂肪とも夜計測のものです。 う~ん。予想していたとはいえ、見事に体重減ってない。 あと2キロちょい落とせるのかなあ。 最近あまりの停滞期ぶりに、ダイエットクッキーとか、ダイエットドリンクとかの広告がやたらと目に付いてしまいます。が、高いですね、やっぱり。手がでません。 おやつと、晩御飯を見直せば2キロくらいならなんとか落とせそうな気はするんですが、それができればこんなに太ってないわけで…。 とりあえず、来月の経過報告時には体重は59キロ代、体脂肪28パーセント代を目標にがんばろうと思ってます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/193-998f0e69

