スポンサーサイト 
3連勝で10位まで! 
今週はキムチ鍋におでんにすき焼きと、みごとに鍋物づくしの1週間にしてしまいました。さすがに今日は家族に「なんかカセットコンロ毎日でてない?」ってばれてしまいましたが、みんな嫌いではないので「ま、いっか~」ですんでホッ。だって準備が楽なんだもの、鍋物は。 いよいよJリーグも今日を含め残り3試合となってしまいました。サンフレは先週残留を決めたので、あとは来季にむけてひとつでも順位をあげたいところ。残りはジェフ千葉、アルビ、清水と、順位が上のチームばかり。おまけに、絶好調ウェズレイがお父さんが亡くなってしまい、ブラジルに帰ってしまうし。天皇杯を含め、公式戦連続3試合無失点と守備が安定してるのが頼みの綱といったところでしょうか。 で、今日の結果は1-0でサンフレの勝ち!! ウェズレイの代わりにでた俊介(前田)が得点したのがうれしい! 今日は仕事だったのですが、もうひとりサンフレサポの子がいて、ケータイにサンフレメールが届くとわざわざ私の売り場まで教えにきてくれたので、思わずガッツポーズ。お客さんいなくてよかった~。売り場で何やっとんじゃ~。ってあとで冷静になって恥ずかしくなってしまいました。 いや~今日も無失点。スバラシイ!もう負ける気がしない(なんてね。) つい先週まで残留できるかどうかって心配してたのに、気づけば順位も10位連しかも、8位までは勝ち点は同じ42。7位も勝ち点は44なので、あと2試合勝てば、結果的には去年とおなじくらいの順位でフィニッシュできるかもってところまできました。スゴイぞペトロビッチ監督。来年こそは優勝争い?って気が早すぎますね。今年そんな期待をしすぎてイタイ目にあったばかりなのに。でも、順位より何より、今のサンフレのサッカーはみてて面白い。いよいよ日曜日はホーム最終戦!気合いれて応援してきます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/195-9713990c

