スポンサーサイト 
完全燃焼! 
子供会行事、次男のサッカーの試合、そしてサンフレホーム最終戦とてんこ盛りな週末でした。おかげでブログの更新も、ダイエットも××な二日間となってしまいましたが、気分だけは最高です囹 きのうのサンフレ対アルビレックス新潟戦。 残念ながら雨となってしまいましたが、それにめげるわけもなく、受験生長男は留守番させて、家族4人+次男の友達で行ってきました。 今年私と次男は5戦の参戦、夫と三男は7戦の参戦でしたので、おもったより来場ポイントもたまり、ポイント引き換えで、レインポンチョを二つもらったのですが、さっそく大活躍でした。 試合のほうは、昨日は駒野DAY。攻守に大活躍で、自身の得点シーンもよかったけど、ロスタイムの勝ち越し点のアシスト駒野らしくて最高でした!あんなシーンを見てしまうとやっぱりサッカー観戦はやめられません。最終的に寿人が押し込んで(さすが寿人!いつのまにあそこにはってたんだ!!)のGOALでしたが、石橋アナも思わず「只今の得点はサンフレッチェ広島、駒野友一&佐藤寿人のGOALでした」って言ってました。クワシンも惜しかった。 だけど、昨日の勝利をお膳だてしたのはやっぱり我らが佐藤寿人でしょう。得点はしたけど、それ以上にひたすら脇役に徹してたように思います。ずっと左サイドに張ってチャンスメイクに徹してましたし。ウェズレイも戸田もいない中、キャプテンマークをまいてピッチを走りまわる寿人にただただ感謝、感激。ほんとにアツイ男です。惚れなおしました。 試合後、サポーターズシート前で、サポのハンドマイクを借りて何かを言おうとする寿人。一回目は変声で笑いをとり(予想外、たぶん)、そして2度目も音が出ず。だけど大きな声で必死に何かを伝える寿人。途切れ途切れにしか聞こえなかったけど、天皇杯、そして来季の優勝を約束してくれてました。昨日の試合をみてると、決して夢ではない気がします。 3月まで淋しいですが、昨日の1勝で夢見ることが出来ます。 夫と3男ぶんはさっそく来年の年パスを申し込みました。 今年のように夢に終わらないことをただただ願って… あ、まだアウェーあと1戦残ってるんだった嶺
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/198-8a2c1c2a

