スポンサーサイト 
炊飯器でチーズケーキ 
なんか先週末の疲れからか、二日ほどどうしても眠くってまたまた更新サボってしまいました。ブログのほうもそろそろクリスマス仕様に模様替えしたいんですが…踏み台も、ちょっとヒザの調子が悪くって二日ほど様子見です。ちゃんとマッサージとかやってなかったからなあ。 今日は、「節約生活家計簿日記」さんのところで見つけたレシピで、炊飯器でチーズケーキ作ってみました。これはいい裂計りも型もオーブンもいらない。洗い物も少ないし鍊何より、ふわっふわで美味しい!! 写真にとりたかったんですが、A型とは思えぬおおざっぱさをまたもや発揮してしまい、かまからひっくり返すとき悲惨な姿になってしまいました怜それだけふわふわだってことなんですけどね。味はバッチリでしたので、あっというまになくなってしまいました。その後、晩御飯があんまりすすまない長男が「なんかオレ最近食欲ないわ~」って、ひとりで半分チーズケーキ食べれば、誰だってご飯食べれんわ廉 参考リンク→ぱんちょママさんの炊飯器チーズケーキレシピ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/199-53f3c9b0

