スポンサーサイト 
サンフ・ファン感謝デー 
今日は、寒空のした、サンフレのファン感謝デーへ出かけてきました。 余裕を持って開始3時間前に到着したのに、もうすでにかなり人が集まっててびっくり。本日の限定品タオルには、すでに長蛇の列。マジ令まあ、デザインがいまいちだったので買う気はなかったのですが、まさかあんなに人気とは。みんな何時からきてるんだ??これは出遅れたと思って、慌ててサイン会の整理券配布の列へ。ここも寿人や駒野のいる列はかなり並んでたけど、私は最初から一誠ねらいだったので、そこへ行ってみるとまだ余裕があったので、とりあえず場所キープ。夫と息子は隣のレーンへ。(ちなみに夫はコージ、息子は木寺組長。)あとは延々2時間ほど待ちました…。寒かった~。途中交代でうろうろしてみたりしましたが、そんなに見るところもなく、ポポヴィッチコーチに遭遇した他はただただ寒い2時間でした。 始まってみると、あっというまの3時間。 まずは、整理券をにぎりしめ一誠のところへ。 愛用の紫Tシャツに持参のホワイトマーカーでサインしてもらったのですが、これがとっても書きにくかったようで本当に申し訳なかったです嶺係員のひともいっしょにシャツをひっぱってくれてなんとか、書きやすいようにしてくれて。ご迷惑おかけしました。それでもなんとか書き上げてくれた一誠選手本当にありがとうございました。サイン後握手してくれた手の汗ばみぐあいに、サインの苦労を感じ、また汗(^-^;。そしてまた私のファン度もぐーんと連一生大切にします! そして今日の我が家のメーンイベントは、息子が参加したフットサル。息子は柏木選手といっしょのチームになれました。サッカーやってるっぽい子たちとおんなじチームだったので、パスがけっこうまわってなかなか面白い試合をしてました。そして、なんと息子のシュートが見事に決まってしまい囹自分のチームではめったにないことのので、うれしいより、てれくさかったようです。陽介がハイタッチしてくれたけど、うつむきかげんにやってたし。あこがれのJリーガーとほんの少しの間だったけど、一緒のピッチにたつことができて、ほんとにいい思い出になったようです。 他のアトラクションも、みな行列。たまたま並んだ、ドリブルゲームに、なんと寿人登場!!ゲームやったあと、参加賞を渡す役をやってくれることに!ドキドキして順番をまってると、あと息子まで二人のところで時間切れ。そんなーーー( ̄▽ ̄;)!! あと、おもしろかったのが、選手5対5のフットサル。木寺組長が行方不明で、かわりにマッキー選手がはいったり、盛田選手の名解説でわらわせてくれたりで。いつもと違うおふざけキャラの戸田選手がみれたり。 と~っても寒かったけど、楽しい1日となりました。 私は初参加だったのですが、もれ聞こえてくる他の人たち話によると、今までで、一番盛り上がってたようです。来年もぜひ参加したいと思います。優勝してたら、もっと盛り上がるんだろうなあ。人も多そうだけど。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/202-8899e2fa

