 
厚生労働副大臣のメタボ退治 
今日ネットをたちあげたら、こんな記事をみつけました。 厚生労働省の副大臣ふたりが、半年かけて自信のメタボリック症候群の解消のためのサイトをたちあげたようです。今日はニュースまだみてないけど、テレビでもやったのかしら? サイトのほうには、おふたりのりっぱなメタボぶりが写真で披露されてました。12月4日スタートで、半年かけて体重5~6キロ、腹囲5~6センチ減らす予定とか。二人が実践する方法ものってて、みたところそんなに難しくなさそうですが、多忙な(んですよね、きっと)おふたりには難しいのかも。半年間みまもらせていただきます。 自分のダイエットのほうは、まだ踏み台再開できずにいますが、なんとか現状維持。腹筋だけは忘れずやってるのですが、やっぱり有酸素運動的なものをやったほうがいいよなあ。 参考リンク→厚生労働副大臣のメタボ退治ホームページ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/205-ef16aab3

