 
インフルエンザ予防接種 
今日は3人息子たちをインフルエンザの予防接種へ連れて行ってきましたこれまでいったことなかったのですが、今年は受験生がいるのでやっぱりいっとこうと思って。長男はこれまで一度もインフルエンザにかかったことないのですが、(もしかしたら検査してないだけで、かかったことはあるのかもしれないけど。)よりによってこんなときに…ってことにならないために。 次男はすでにB型に感染したので、パスしようかとも思ったのですが、次なる流行に備えて。三男のクラスでも流行中だし。3人まとめていっとけ~。って行ったのはいいですが、この出費は正直イタイ。三人で7920円ナリ。もう一回打たないといけないしね。輦ま、でも親はこんなことしかしてあげられませんから。受験生には。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/206-cc7e6136

