 
2006Jリーグアウォーズ優秀選手賞 
我らが寿人選手が、昨年に引き続き2006Jリーグアウォーズ優秀選手賞に選ばれましたおめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち 2年連続日本人得点王ですものね。(我那覇選手と同点ですが)ぜひ18日に表彰されるベストイレブンに残って欲しいものです。しかし今回ノミネートされたのは、サンフレからは寿人だけ。淋しいですねえ怜駒野も日本代表として定着してきたし、選ばれておかしくないと思うんだけど。やっぱりチームの成績がね。来年はサンフレ選手でベストイレブン独占だあ玲
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/208-e880086a

