 
ダイエット[90日目]経過報告 
ダイエット生活(最近は?ですが)もはや3ヶ月となりましたので、一応経過報告を。


体重 62.5キロ→60.8キロ→60.4キロ→59.8キロ

体脂肪33.0% →31.2% →29.8% →29.8%

ほとんど変わりなしですが、59キロ台になったので、なんかすごく減ってるように見えますね。とはいっても、油断して食べすぎるとすぐ60キロ台にもどってるんですけど。絶対食べすぎる、年末年始が怖いです。ま、スーパー勤めなので、元旦から仕事ですので、寝正月だけは免れるんですけどね。なかなか運動ができないので、大掃除に励まねばと思いつつ、ついつい先延ばし嶺今日やっとお風呂のカビとりをやりました。その後次男のクリスマスプレゼントのスパイク(サイズがなくて注文してました。間に合ってよかった。)を取りにいったり、いよいよ1ヵ月後に迫った獵長男の私立高校の受験料を振り込みいったりで、忙しくしてたので、今日はあんまり食べずにすみました。おかげで、体重も59キロ台にもどってホッ劣と言うわけで、今日のうちに経過報告しときました。明日はわからないからな~(って意味ない?これって)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/212-318ee33d

