スポンサーサイト 
冬至でしたね 
二日も続けて寝坊してしまいました。 冬はなかなか起きれません。早く寝たんだけどなあ。おかげで二日続けて朝食抜きなんで、ちょっぴり体重減ったかも。(朝の体重は推定です。) さて、今日は冬至でしたね。 イベント好きな我が家もしっかりかぼちゃを煮て食べました。 北海道産「雪の舞」っていうかぼちゃを試してみました。白い皮のかぼちゃです。かなり甘みが強く、ほっくりと煮えておいしかったです。ただ皮が硬い!!切るのが大変でした。 そして、ゆず湯も今年は乾燥ではなく、生ゆずを買ったんですが。 去年に続き今年も入れるのを忘れてしまいました怜 去年買い物袋に入れっぱなしで忘れてしまったのは覚えてたので、袋からだして置いたのに…かなりいいにおいが部屋中にただよってたのに… 明日楽しみます列
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/213-70324db9

