スポンサーサイト 
Merry Christmas!! 
クリスマスイブですね。 スーパー勤めの私は今朝も早くから(7時半から怜)仕事へでかけてまいりました。忙しかったです。今日はカットフルーツ担当だったので、目をつむると、りんごうさぎがとんでます。 晩御飯は社販で買った(買わされた)チキンやそのたいろいろ。何でもありな晩御飯でした。なぜにクリスマスにおすし?でもカタログに載ってるし。そのあともうはいらんとかいいながら、しっかりクリスマスケーキもいただいて満腹すぎて眠たいです。うう体脂肪がヤバイことになってる嶺頼みの綱のてくてくエンジェルはまだこないし。この時期さすがのAmazonも配送乱れるのね。明日は大掃除がんばろう。 きのう、satokoさんのとこで見つけたブログバトラーをつけてしまいました。面白いです。なんかブログによって魔法とかアイテムがかわるらしく。やっぱりうちのブログの最強まほうはダイエットでした1日3回まで同じ相手と闘えるみたいですが、ついつい3連戦してしまって、下品だったかしらとあとで反省。さっき戦いのあとを見てみたら、連敗してたのでリベンジの旅にでないと玲 …でも、そろそろサンタさんの出番かな 賂よいクリスマスでありますように賂
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/215-60fcf203

