スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます。 
あけましておめでとうございます 昨年は、当ブログにご訪問、コメント、そしてバトルしていただきまして、ありがとうございました。だらだらダイエッターですが、今年もマイペースでダイエット(でいいのか怜)&ブログ更新がんばりますので、よろしくお願いします。<(_ _)> さて、今年はまず、どうぶつの森のカウントダウンで年越し。去年はできなかったので、ちょっと感動でした。DSのちっちゃい画面をこどもたちと頭をくっつけて眺め、なんともスケールの小さい年越しでした。 元旦から今年も仕事。スーパー勤めなので仕方ないんですが、お正月って気分がちっともしません。自分の実家は遠いので、なかなか帰れませんが、元旦から仕事なので、夫の実家にも、私は行かなくてすむので楽かも?それでも正月気分を味わうためにおせちらしきものは一応作ってます。おせち料理というよりは、行楽弁当な感じですが、子供が残さず食べれるようにと思うと、ついつい。 二日は休みだったので、小雨の降る中初詣へ。 今年はいよいよ長男の受験なので、防府天満宮まで足をのばしてきました。 雨だったので思ったより車は少なく、渋滞もなく現地へ。 さすがに境内は人でいっぱいで、おまもり買うのもひと苦労。絵馬を書くにもひと苦労でした。しかし… 自分の受験日を覚えてない受験生。神頼みも無駄かも輦 参考リンク→防府天満宮 相変わらずどたばたすごしておりますが、今年もよろしくお付き合いくださいね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/222-fb5e41ad

