スポンサーサイト 
やっぱり朝はムリ 
昨日の夜からはじめてみました、納豆ダイエット。 夜はかきまぜたあと20分おいとけるんだけど、朝はやっぱり余裕ないです。おまけに今日はちょっぴり寝坊してしまったので、朝ご飯は昨日のおやつの残りをコーヒーで流し込むという超手抜き。ま、基本朝は手抜きなんだけど。ダイエットのためには、20分早く起きるか…冬はツライわ。いっそ朝ご飯なんてムリってくらいに寝坊するか。そんなギリギリ生活も毎日は耐え難いよね。っていうか家族が許してくれないでしょう廉 納豆売り切れのスーパーも続出みたいですね。うちのスーパーでもりんご&みかんダイエット以来のあるある現象のようです。まだ、納豆空っぽってとこは見てないけど、メーカーさんも製造が追いつかないみたいなので、品薄になるのかな?それともその前にみんながあきるかな~。毎日2パックってのもけっこうつらいですよね、冷静に考えると。 ま、できるだけ続けてみます。夜だけでも。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/225-4205b726

