スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イルマーレ 
ひさびさに韓国映画をみました。 そんなに好きってわけでもないですけど、たま~にみるとよかったりします。この映画にもでてるチョン・ジヒョンはかわいくて好きです。 去年サンドラ&キアヌのコンビでリメイクされた映画のオリジナルですね。 海辺にたつ一軒の家、イルマーレ。その郵便受けで、2年の歳月を超えてやりとりされる手紙を通して、静かに愛がうまれていくというファンタジックな映画。1998年に生きる彼と2000年に生きる彼女とをつなぐのは手紙だけ。そのシンプルさがステキです。変などろどろした感情もなく、みたあと爽やか~なきもちになれます。10代ではなく、20代(たぶん)の男女の純愛をこんなにいやらしくなく描けるのは、韓国映画ならではなのでしょうね。オススメです。ハリウッドのリメイク版は2月9日にレンタル開始のようなので、そちらもぜひみてみたいです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/230-962d1278

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。