スポンサーサイト 
ひとまず、ホッ。 
なかなか更新、つうかネット接続できずにいます。 当分こんな感じかもしれません。ダイエット同様舞ペースで更新します。 さて、今日は長男が受験した私立高校の合格発表の日でした。 一応すべり止め?だったはずが、予想以上の受験者の数に正直どきどきの1週間でしたが、何とか合格。とりあえずひと安心です。 はじめての子ですので、受験当日から本人より緊張してしまい、胃の痛い日々でした。ですが食欲だけはしっかりあって、相変わらず体重は横ばい状態。今日は一応お祝で、長男の好きなカニを入れた鍋とお寿司。食べ過ぎました輦長男と二人が異常なテンションの高さで盛り上がってしまいました。まだまだ本番はこれからなのに…。本命の公立高校は、はっきりいって奇跡でも起きない限り、合格できないとこなので、もっと激しく勉強して欲しいんですが、親に似てのんびり屋なもので。 ま、ひとまずホッな一日でした。 そして、本日サンフレの2007年シーズン日程が発表されました。 初戦は3月3日アウェーで、VS FC東京 ホーム初戦は10日、ビッグアーチでVS柏レイソル 3月が待ち遠しい瑩10日は、公立の試験は終わり、合格発表を待つ身なので、思いっきりストレス発散できそうです玲
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/234-12d02466

