スポンサーサイト 
復活! 
秋の声が近づいてくると、なぜかブログやりたくなってしまうひさっぴです。ってことで半年すっかり放置してしてたこのブログを復活することにしました。…たぶん春くらいまで。 え~、ちなみにダイエットのほうは結果報告するほどの結果も残せず、まあなんとか卒業式でスーツは着れました。その後も体重のほうは、60前後をいったりきたりで。トホホなわたしです。でもね、ちょっとだけですが、ジーンズがゆるくなってきたのですよ最近。なんでかっていうと、二ヶ月ほど前入隊してしまったからなんです。 ビリーズブートキャンプに! ははは、ミーハー(すんません。他に言葉思いつかなくって)な私を笑ってやってください。あるあるの納豆にもすっかりおどらされた女ですから。そんなこんなで、ビリーの3ヶ月伝説(3ヶ月ごろからストンと落ちるらしいですよ、体重が)を信じ、なんとか脱走せずにがんばってる今日この頃です。ダイエットネタだけだと、ほんとに三日で終わりそうなんで、うだうだをつまらない独り言をまた書いてこうと思ってます。ま、ブログってそんなもんじゃん。しっかし、しばらくはメンテに追われてしまいそうですね、このブログ。少しずつ直して行きます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/236-d2706509

