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ブートキャンプのこと 
ブログ再開でさっそく寝不足。 今日は一日眠かったです簾 仕事も忙しく、帰りも遅くなったので、今日はビリーのなかでも、一番楽な最終プログラムで済ませてしまいました。時間も短いし。 でも、絶え間なく次から次へとエクササイズが続くので、結構汗かけるプログラムなんですよね。ついついこれやって満足してしまってる。 ビリーはじめて3週間くらいは、ほとんど基本Pばっかりやってました。もちろんビリーバンド(以下略:ビリバン)なしで。まさか最終Pが一番楽だなんて思わなかったし。はじめて1週間は筋肉痛との闘いでした。最後のほうの腹筋とかはほとんどできなかったのに、しっかり筋肉痛だけはあって蓮でも、毎日やってると、ちょっとずつ出来ることが増えてきて、そうなると欲も出てきて、もっと格好よくとか、使う筋肉を意識してとか。ビリーのいいところは、やっぱりビリーのアドバイスなのだと思います。ただ、腹筋30回とか、スクワット50回とかやるだけだったら、出来ないし、できても続かない。でも、DVDでお手本見ながらここを意識してとか、ここに効くんだよってことを聴きながらやると、いつのまにかプログラムが終わってて、基本Pだけでも、たぶんスクワットは50回以上やってるんじゃないかな。なにより楽しいんです、なんか鍊 んで、調子にのって応用やってまた泣かされ輦でも、なんとか応用にもついていけるようになった1ヵ月半ごろから、ビリバン使いはじめました。これがまた想像以上にきっついんですわ。基本とか楽勝とか思ってたのに、ビリバン使ってやると、もうごめんなさい、カンベンしてくださいって。応用なんてとんでもない。ほんとに時間と気持ちに余裕のあるときしかできないから、最近は週1しかできてません。そのかわりに、ビリバンなしで、時間も短い腹筋Pと、4つの中では一番楽チン最終Pの出番が増えてきてしまってます。この夏の暑さもあったと思うけど。 そろそろ夜は涼しくなってきたんで、もうちょっと基本と応用の出番を増やさなきゃと思ってます。
 

秘密にする

 
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