スポンサーサイト 
メロメロ世代交代 
昨日から、ちょっとずつブログの手直しをしてたのですが、すっかり放置してたメロメロパークのてるてるが、ついに、というかやっとひとりだちの時がきてることに気づきました。こんなにほっといたのに、しっかり成長してたのね。そしてお別れの手紙。 この手紙が表示される途中に、てるてるが成長する過程がでてきたりして、真面目な飼い主(?)ではなかったけど、ちょっとほろっときてしまいそうになりました。 そしてバイバイ。 ああこれでいよいよてるてるともお別れかなんて、ちょっぴり淋しく思ってたら、マイホームにはいるのね。なーんだ。そういうこと。 で、→のメロウインドに新しい住人がやってきました。名前はストヤナギ。変な名前。でもよろしくお願いします。 今日は、ほんとは晩御飯に作ったなす入りハンバーグの画像をアップする予定だったのですが、しばらくやってなかったし、携帯も変えてしまってて、うまくサインインできず失敗。アドレスに.がひとつぬけてました。はあ怜 お味はフツーにおいしかったですなすでかさましできて、ダイエット的にも美味しい料理だとおもいます。でも、つけあわせはポテトサラダ玲ははは、台無しってやつ?しょうがないじゃん、育ち盛り3人息子のハハだもの。ていうか食事制限なんができれば、ビリーなんてやらないでしょ?というわけで、きょうは基本Pやりました鍊
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/238-91756b2c

