スポンサーサイト 
とりあえず勝ちましたね。天皇杯 
昨日は次男のひさびさのサッカーの試合で、疲れて更新することが出来ませんでした結果のほうは1勝2敗で予選敗退でしたが、強豪チームとの対戦になかなかの善戦でした今年になって、グランドの都合とかで練習が激減してるなか、よくがんばったなと思います。でも、わが子に関していえば、もっと楽しそうにサッカーしてほしいなあ。自分で入ることを決め、友達もいるし、練習はさほど嫌がらず行くんだけど、なぜか試合になると元気がなくなる息子。なんでだろう…って、お題はサンフレでした。きのうも3得点寿人も得点こそなかったけど、シュートで点を引き寄せたみたいで、相変わらずの好調ぶり。なんか移籍か?との話もあるようですが、絶対に嫌だ。泣いちゃいますよ。来季もサンフレでお願いします。

---今日の貯金123円 計2089円
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/24-a1fc99ef

