 
今日も基本 
今日はかなりだるだるモードなので、短めに。 ビリーも今日は休もうかなって思ったんだけど、最終でもなく、基本Pみっちりがんばりました 昨日ブログで今週は基本P中心でなんて書いちゃったもので。いらんこと書いたわ。訪問してくれる人もほとんどいないんだけどね~。なんかサボれなくなってしまった。明日は仕事休みなので、応用Pやります!と宣言しとこう。 本日のビリー:基本P
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/241-3a58e4dc

