スポンサーサイト 
U22 対サウジ戦 見れるかな~ 
今朝のA代表 対オーストリア戦。さすがに見れませんでした。 3時半にはさすがに起きれませんでした簾 試合終わるのが5時半だから、それからだともう寝れないし。 なにより、今の代表にはそこまでしてみる魅力がないです。試合見てても、イライラするばかりお前ら点取る気あるのか~(スミマセン。サッカーのこととなると、人格変わります。) 朝からそんなテンション低くなるような試合は見たくなかったので、今日はやめておきました。結果正解だったみたいですね怜 PK負けとは。またですか。そしてなにより、寿人ださないなら、あんな遠くまで連れてかないで瑩あ、でも俊輔に説教してもらっていいひと卒業したらしい令ので、今回収穫あったのかも?コマちゃんもどうぞ怪我しないで帰ってきてね。 で、今日は2時半から北京オリンピック最終予選、対サウジ戦です。これは終わるのが4時半だから、終わったあと2時間くらいまた寝れるなあ。陽介はスタメンかなあ。この前のFC東京戦を見る限り、かなり調子落としてた感じだったから、できれば温存してもらいたいような。でも、ベトナム戦のときのように暴れてもらいたいような。陽介&青山スタメンならみるのにな。早くスタメン発表して~。 本日のビリー:基本P
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/245-b936c460

