 
日曜日は計測の日 
ここを書きはじめたころは、食事の内容と、毎日朝晩体重、体脂肪を計ってのせてました。これはダイエットの基本だし、効果もあるとは思ってますが、今はやめてます。理由は、ビリーやるモチベーションをさげたくないから。だって、あんなにハードに動いて、大量に汗かいてるわりに、体重は減らないビリー。特に応用やったあとなんか、 「2キロは減ったな烈」 っていったじゃんって、がっくりくることも。 なので、あえて体重ははかってません。見た目にはだいぶ変わってきたように思えるので、ビリーの効果自体は信じてるし。ですが、やはり自分の現状を知っておくことは必要だと思いますので、毎週日曜日に体重、体脂肪を計測、発表したいと思います。 では今週の記録 体重 59.4キロ 体脂肪 29.2% 微妙に減ってる漣ほんの誤差の範囲ですけど 追伸 昨日は結局サウジ戦みれませんでした。2時半におきてテレビをつけたとこまでは覚えてるんだけど…結果も廉オリンピックいけるんかいな怜 本日のビリー:最終P(最近、終わったあと物足りなくなってきた。だからといって腹筋をふやしたりはしな~い鍊シュビダバダバ…最近お気に入りのセクシィ松山風に咽)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/246-1594c002

