スポンサーサイト 
運がよかったとしか…@カタール戦 
今日のU22対カタール戦。危なかった~。最後ロスタイム5分間ドキドキしっぱなし。1-3くらいで負けててもおかしくなかった気がする。勝ってよかった。 しかし今日の陽介選手、露出度高すぎ!あまりにも期待されすぎ!で、からまわりしたらどうしようかと心配してしまいましたよ。だけど、期待を裏切らず、なかなか輝いてたのではないでしょうか烈なんてったって、 我々広島のダイヤモンド(byミシャ監督) ですから。最後まで運動量も落ちず、縦に横に(は、あんまりないか)駆け抜けてました。チームにもなじんできたのかな。FKのとき、サポからのコールが、「カシワギ」ではなく「ヨースケ」って聞こえたきがしてちょい泣けた。サンフサポとしてはちょっぴり淋しい気もするけど。ま、それはともかく、浦和戦に少し期待がもてた気がする。 そして、サンフレのイケメン担当青山敏弘選手。 途中出場ではありましたが、久しぶりにアオらしさがでて、よかったです。ミドルシュートかっこよかった撚惜しかったけどね。あそこでシュート打てるアオが見れてよかった。ディフェンスも安定してたし、もう大丈夫そう。次は本田拓也選手が出れないから、たぶんスタメンだね! それにしても今日のファインプレーは選手交代のとき、アブドゥルアジズ・アルスライティと2度もかまずに言えた実況アナウンサーではないでしょうか。家族でほおって感心してしまいました。ゆっくり言ってもいえないよ~嶺 本日のビリー:腹筋P(テレビ見てて遅くなったから…)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/248-38bca120

