スポンサーサイト 
ツイスト何回やったかな 
今日もビリーは腹筋Pで、3日連続でやってしまいました。今日は女子バレーみてたので、はじめる時間がまた遅くなってしまって。今日はビリーやめようかなあって思ったんだけど、ブログに本日のビリー:サボリましたって書きたくないし。結局腹筋Pでお茶を濁してしまいました。ま、何にもやらないよりはいいだろうということで。 でも、最近腹筋Pもだいぶチームビリーについていけるようになりました。上腹部(?っていいますかね)は、かなりへこんできてて、まさに隠れてた腹筋があらわれてきた感じなので、腹筋をきちんと意識して、ビリーやることができるようになってきました。意識してやらないと、きたえることは出来ないってビリーも言ってたし。しかし腹筋Pはひたすらツイスト(腰を落として、ウウェストをひねる)やるんですが、この3日でどんだけツイストやったかな。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/249-825727e7

