スポンサーサイト 
暑かった! 
今日は待ちに待った浦和レッズ戦。 実は浦和戦ははじめてなので、かなり楽しみにしてました。 レッズサポさんのすごさは、いつもテレビとかで見て感心してたので。浦和もさすがにリーグトップだし、私が知ってるような有名な選手も多いんだけど、それよりもまずレッズサポさんの応援見るのを楽しみにしてました。 で、これが今日のアウェー席。かなりピンボケですが。。 (画像) 赤に染まるとはきいてはいましたが、実際にみるとやっぱすごい。 大分戦のときも結構入ってたけど、大分はまあ近いんで。 同じ埼玉の大宮戦とはえらい違いだ。 しかし、マナーは守って欲しかったあんなところに横断幕おいたら、けんか売ってるのと同じじゃん。ま、おかげでもりあがらせていただきましたけど。 で、対するサンフサポ。 (画像) コーナーキックの時のタオルまわす人の数が、いつもと比べて圧倒的に多くて、ちょっと感動したところをとったのですが嶺なんせ興奮してるもんで。 これだけ入ったななあって思っても、実際は観客数約22000人。あれ3万人入るって予想じゃなかったっけ?おかげで、おもったほどの交通渋滞にはまらずにすんだけど。 まあ3試合で10点も取られてたら、入る客も減りますよ。今日だって、下田さんも復活したばかりで、前半ちょっと勘もどってないのかなあって感じではあって、陽介もさすがのコマちゃんも、疲れがかくせなかったけど。でも、今日がはじめてのお客さんとかにとったら、 でもそんなの関係ねえ! みんな、代表でいいとこみせた陽介や、コマちゃんや、寿人の活躍を見にきてくれてるんだから。結果を残してほしい。あんなに簡単に点取られてたら、リピはないでしょう。ウェズレイの得点シーンは素晴らしかったし、コウジが点とってくれたのも感動だったんだけど。4点はとられすぎだって。きづけば順位も14位。もう後ろ振り向くのが怖い位置にきてます。 それにしてもミシャ監督。どうして一誠スタメンで使ってくれないのかなあ。今日のコージの得点を誘ったシュートとか、コマちゃんに出したロングパスとか、どんどん調子あげてきてるのに。そろそろリーグ戦初GOALが見れそうなんだけど。もっと一誠にチャンスを与えてください。出来る子なんですから秊
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/252-0eccc18c

