スポンサーサイト 
相撲ブートキャンプ@めざましテレビ 
昨日ビリー隊長再来日でした~。 すっかり忘れておりました。 今回はシェリーと二人なんですね。 今回の目的は 驪ビリーズブートキャンプジャパンツアー 麗新潟県中越沖地震のチャリティ 黎オフィシャル・テーマソング『BOOM BOOM WONDRERLAND』のPR だそうで。ジャパンツアーの詳細はこちらで見れますよ。 当日券も販売決定のようですが、しょせん私には手の届かない場所。生ビリーだとやっぱりやる気でしょうね~。恥ずかしい気もするけど。5000円の入場料はちと高いですね。 今日は隊長早朝から、めざましテレビ丹に出演してました。 ちょうど、お弁当など作り終えてほっとしている瞬間で、たまたまつけたら、芸能ニュースでビリー来日のニュースやってて、CMのあとなんとビリー隊長登場囹って軽部さんがゆってるとこでした。おおなんてラッキー朝からテンションあがりまくりでした。ビリー隊長とシェリーもとても朝6時半すぎとは思えぬハイテンション鍊もちろん、みんなで BOOTCAMP! 5分もなかったと思うんですが、軽部さんはじめアナウンサーのみなさん、特に大塚さんは結構息があがってましたよ。ふふふ、もちろん私は余裕でしたけどね( ̄ー☆ってやったんかい。そこで、今回のジャパンツアーにあわせ考案したという、 相撲ブートキャンプ をちょっぴり披露。四股などを取り入れたオリエンタルな動き(??)でしたよ。太ももの筋肉が伸びる感じで、ストレッチ的なものでした。しかし、隊長相撲好きなんて、知らんかった~。 最後に今日1番動きが悪かったアナは誰という質問に、ビリー&シェリーが、息もぴったりに軽部さんを同時指名。その後ビリーが軽部さんをひょいと持ち上げて退場しちゃったのは笑えました。 朝ちょっぴりでしたが、ビリーやってなんだか気分爽快。朝ビリーもいいかもとは思いましたが、早起き苦手なんで実際はむりだね。朝から汗かくのもいやだし。 本日のビリー:最終P(なんか以上に汗かきました。明日こそ応用Pやるぞ!)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/256-e0bd5971

