スポンサーサイト 
計測結果 
今日はさっそく計測結果から。

体重: 58.8キロ (前回比-0.6キロ)

体脂肪: 29.2% (前回比+0.4%)

でした。なんとも微妙な結果。

実は、ブートキャンプ入隊してからそろそろ3ヶ月になるころ

だと思います。はじめたころはこのブログ放置中だったので、正確な日付が思い出せないんですが嶺

2ちゃんなどで体験談みると、そろそろ目に見える効果が出るころみたいです。実際はというと、体重は微減、体脂肪は減ったかな。でも、服のサイズは1サイズ変わったかも。上はMサイズでも、そんなに見苦しくなく着れるようになりました。腕はしまってきたと思います。下は恥ずかしながらW70も時には苦し瑩ってなってたのが、服によってはW67もはけるようになりました。
ジーンズとかは、1サイズ下となるとちょっとまだ苦しいですけど。


だけど、まだ誰からも「やせたね劣」って言われないんです怜なんでだ?見た目にはわからない微妙なやせかたなんだね、まだ。実は腹筋とかちょいと割れてんだぜって、服脱がないとわかんないし。まだまだがんばらないとね。いい加減食事も見直す時期にきてるとは思いつつ、食欲の秋を満喫してるひさっぴであります。

本日のビリー:応用P(計測にそなえてがんばりました!)



ふれたくなかったけど…
サンフレのばかやろーーーーー廉
もうどこにも勝てる気がしない。
いっそJ2降格をかけた試合にでもでてもらって、1試合多く見るのもありかって思えててきた。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/258-3ed1e79d

