 
隊長やりすぎですってば。 
今日は広島でもついに最高気温30度を下回って、涼しい一日でした。やはり暑さ寒さも彼岸までっていいますからねって、おばあさんかい廉 さて、前置きはこのくらいにして、来日中のビリー隊長今日はなんとHEY!3に出てましたね!それで、今日の名古屋の最終公演は中止だったんだ。お相撲でも見に行くのかって思ってたら、昨日千秋楽だったのね。 しかしCD出したとはいえ、音楽TV出演はやりすぎですよ隊長。ダウンタウンにあきれられてたじゃあないですか。浜ちゃんは娘シェリーがなんで色白なのかが気になってたみたいだけど嶺しかし、どんだけ過密スケジュールなんだろう。分刻みでびっしりなんだろなあ。でもさすがにビリー親子はいつもハイテンション。すげーっす。やっぱり、いつかあの二人といっしょに ビクトリーーー してみたいわ。 本日のビリー:最終P(ビリー隊長結構ひっぱるから。はじめるのがおそくなってしまったから。)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/259-51716320

