 
計測結果 
今週はすっかりブログもビリーもオサボリモードだったので、こわごわの計測です。

体重:59.6キロ(前回比+0.8キロ)

体脂肪:28.9%(前回比-0.3%)

ああやっぱり体重ふえてる輦

そろそろ女子週間(生理ってはっきりかけばいいのに)だからだと思いたい…


本日のビリー:最終P(結局コレかい)


サンフレやばいなあ。
ひたひたと降格の足音ですよ。
大宮勝って、甲府もしっかり勝ち点1はとってるし。
まじでヤバイヤバイ。
私は今日仕事でビッグアーチいけなかったんですが、参戦した夫によると、「今日はでも、選手みんなの気迫が違ったで~。戦闘モードじゃったのに。勝たしてあげたかった怜」と言っておりました。来週の磐田戦には行く予定ですので、しっかり応援しますばい。(ん?)
一誠の髪型がすごいことになってるらしいので、それも楽しみだ。
今日はB6にTシャツ投げに来なかったらしいけど、来週はきてよね絶対!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/262-2cd291a5

