スポンサーサイト 
計測結果 
今日は早速計測結果から。
ブログ再開して1ヶ月たちましたので、先月との比較ものせたいと思います。

体重  58.6キロ(前回比-1キロ   先月比-0.8キロ)

体脂肪率 28.9%〈前回比+-0     先月比-0.3%)

でした。

と、とりあえず減ってるじゃん
誤差かもしんないけどね。

ビリーはじめて3ヶ月半はたったので、もっと体重減ってくれることを期待してたのですが…
最近涼しくなってきたせいか、夏には流れる汗を実感しつつ、タオルがそばにないとできない状態だったのに、汗をかく量がめっきり減ってしまいました。応用やっても、じんわり汗かく程度嶺
汗をかく量と、体重が減る量が必ずしも比例するわけではないとわかってはいるのですが、なんか物足りない気がする。
そろそろ、有酸素運動なんかも組み合わせていかないと、これ以上体重落とすのはむりなのかな。
でも、ウォーキングとかジョギングとかできないからビリー続けてるわけで。それを考えると、ビリーと同じようにDVD見ながらできる有酸素運動をさがさないとね。
ターボジャムも気になってはいるけど、どうもあのノリとテンションについていけない気がする。こっ恥ずかしいよたぶん。よく考えると、家で一人で「ワン・ツー・スリー・フォー」とか言ってる時点でもう恥ずかしいんだけどね。あとは、ビリー隊長のタエボーのなかのどれか。こっちは値段も手頃だし、なによりビリー隊長とまたいっしょにやれるってのがいいよね。ただ日本語字幕なしで、ちゃんと隊長の意図どおりに出来るかどうか不安はあるんだけど。


本日のビリー:最終P

Seesaa ダイエット特集

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/268-e53a87c1

