スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアルみさえ 
うちの末っ子小学3年生は、いまだに大のクレヨンしんちゃん好き。しょっちゅうしんちゃんのモノマネばっかりやってて、言動もなんか似てる。思いっきりマイペースで、変なところで頑固なこまったちゃんなんだけど、なんだか憎めないヤツ。夫ともよく、「こいつリアルしんちゃんっていうか、しんちゃんそのものじゃね。」と笑っております。(って笑ってていいんかい嶺)

今日もしんちゃんのDVD見てて、ひまだったのでいっしょに見てると、いやあなことに気づいてしまいました。私も

リアルみさえ

だってことに…お昼寝だいすきぐーたら主婦。料理はするけど〈手抜きも多い)、あと片付けは後回し。しんちゃんに『妖怪けちけちおババ』ってよばれるほど、家族に対しては、ケチで節約してるそぶりをみせながら、実は通販大好きで無駄使い女王。他にも探せば出てくると思います、共通点。普段から、三男のキャラのたちようは誰に似たんだろうと不思議に思ってましたが、この親にしてこの子ありってことだったのね玲はあぁぁ

本日のビリー:腹筋P(どうも後ろのほうの黒髪の女性が気になって集中できなかった)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/269-b35685ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。