 
ブログペット変えてみた。 
タグふれのように、掲示板とかチャット機能があるわけでなく、メロパーみたいに育成もできない。なんとなく面白みがわからないまま〈ペットからのコメントとか記事投稿ってのがあったなあ)、なんとなく貼りっぱなし、放置したままになってるブログペット。もうはずしてしまおうかなって思いつつ、久しぶりにHPにログインしてみると、あら、いつのまにかすっかり様変わり。

ペットの種類が増えてるし、ペットも複数飼える様になってる。〈表示は1匹のみ)他にもいろいろバージョンアップしてるみたいだけど、私が気になったのが、ブログペットチャイルドン。やっぱり育成系に弱いんです。この子たちは、コメントや記事投稿しないけど、赤ちゃんから子供へ成長するように、変化していくいみたい。早速登録して、表示して見ました。どのように成長してくれるのか、楽しみです。しかし、7月にリニューアルしたみたいなのに、昨日までまったく気づきませんでした嶺あはは。

本日のビリー:応用P(なんかちょっとずつ出番増えてます。)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/270-b0244065

