スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんばれ寿人! 
やっと磐田戦の敗戦の悔しさも薄れ、サンフレ選手たちのHPをみて回りました。やはりというか、当然というか、この敗戦にかなりへこんだ様子。だけど、陽介のように落ち込むまもなくカタールへと旅立たないといけない選手、森崎兄弟のように、ショックから立ち直り、監督を、チームを信じていこうと切り替えてる選手、戸田さんのように、敗戦の反省と共に、試合後ブーイングをおこしたサポーターへの苦言を呈してる選手とさまざま。

中でも私のサポ魂をアツくさせてくれたのは、やはり寿人。先日は書かなかったけど、試合後、寿人は何を言われたのかは聞こえなかったけど、一部サポーターからかなりのブーイングをうけ、珍しく怒ってて、戸田さんになだめられてた。あの寿人を怒らせるなんてどんなことを言ったのか、とても気になってはいた。スポーツ選手なら誰だってスランプはあるし、調子の悪いときもあるのもわかってる。磐田戦ではほんとに惜しかった。もうちょいってとこまできてるのもわかった。こう言うときこそ暖かく応援したい。だけど、

コーナーフラッグを手に笑う寿人

がはやく見たい。だからもどかしくてブーイングしてしまうサポーターの気持ちもわからなくもない。って私がうだうだ言ってる間にも、寿人へ熱く、暖かい応援メールを送った人はいっぱいいた。やられた~。そういう手があったのか。

この応援をしっかりうけとめてくれるのがさすが寿人。サポーターたちが掲げてる『闘え広島』のダンマクもしっかり見てる。あんなにブーイングをうけても広島が好きだっていってくれる。みんなの笑顔を見るために闘うっていってくれてる。なんか読みながら、涙がでてきました。今寿人を応援しないでどうする!もうこれ以上何をがんばれって言うんだいっていわれそうだけど、

がんばれ寿人!!!

ってやっぱり言いたい。



本日のビリー:腹筋P(また?)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/272-697a95ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。