スポンサーサイト 
バブルへGO!!【DVD】 
今日は特に変わったこともなく、ただ仕事へ行って帰ってご飯食べてビリーして、何にも書くことがない。んで、昨日みたDVDの感想でも。 見たのは『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』 単純に面白かった鍊非常にわかりやすい展開。阿部寛って最近面白いですよね。バブルのころはモデルさんだったかな。いいとも青年隊もやってたっけ?風間ちゃんとかといっしょに。なつかしい丹今ではすっかり演技派?広末ちゃんもまだまだいけてますね。ゆる~い感じをきっちり演じてるみたいな?〈自分でも訳わかりません嶺) いやあしかし、バブルの頃の東京ってあんなんだったんだ。 当時現役女子大生だったんですが、地方のそれも国立大学生はいたって地味〈貧乏)だったもので。全然バブルの恩恵うけてないもの。遊びに行ってたのもディスコより、カラオケパブ?〈曲名を紙に書いて店員さんに渡して…ってなんか、懐かしいより悲しくなってきた。)のほうが多かったし。街を歩けば、ワンレン、ボディコンで前髪あげて真っ赤な口紅みたいなひとはいっぱいいたけどね。1万円札でタクシー拾ったりとか、ビンゴの景品が現金200万円とかはちょっと。それなりに楽しい学生時代だったけど、なんかもったいないことしたんじゃないかって思ってしまった。私もぜひタイムマシンに乗って〈若返って)当時の六本木で1晩遊んでみたいです玲 オススメ度★★★★☆ どうでもいいことですが、お菓子作りのオーブンとかDVDとかパソコンとか、ひきこもてったら電気使いまくりだわ。 本日のビリー:腹筋P
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/274-c6d9b443

