スポンサーサイト 
ドリカム 
最近なんか聴いてしまいます、ドリカム。 実は、今まであんまり好きではなかったんですけど。 曲は嫌いではないんだけど、なんていうかドリカム好きの女の人っていうのがいやだったんですよね。恋愛どっぷり依存症みたいな勝手なイメージがあって。(ごめんなさい、ファンの皆さん。)聴かず嫌いみたいな。でも、去年でた「もしも雪なら」って曲が心にすっとはいってきて。歌詞がせつないですよねあれは。思いっきり不倫の歌ですけど。私にとっては妄想の世界でしかないですけどね怜 あれ以来少しずつ聴きはじめて、最近また映画とか、徳永英明とか杏里のカバーアルバムなんかの影響で結構聴く機会もあって、すっかり壁はなくなった感じ。ただ、やっぱり「未来予想図Ⅱ」の『ブレーキランプ5回 アイシテルのサイン』なんか、実際やられたらウザイなあって思いますけど嶺 話は変わって、 今日から「ガリレオ」はじまりましたね。 なんで頭が燃えたのか、理科嫌いの私にはさっぱり理解はできなかったけど、内容は面白かった。続けてみてみようかなって。福山さんも柴崎さんもハマリ役ですね。今回は面白そうなドラマが多くて毎日楽しみです。ただ、ドラマを見るためにビリーを早めに終わらせてお風呂に入るのがちょっと忙しい玲玲 本日のビリー:基本P〈いまだにできないパワー腕立て) 鍊ドリカム公式HP 映画「未来予想図」
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/276-a7444420

