 
快勝!快勝! 
今日はオシムジャパン今年最後の国際試合、VSエジプト戦。 結果は4-1で快勝! 今年私が見たA代表戦(TV観戦オンリーですが)では、ベストマッチだったと思う。特に前半。スピード感があって、でもきれいすぎず、ボールへの、ゴールへの執着がみられて。大久保嘉人は、さすがの絶好調ぶり。特に1点目のシュートはすばらしかったです。好調なときは迷いがなくていいんだろうな。このあとのリーグ戦残りも、日本人得点王ぶっちぎりそうな勢いがありました。それを思うとちょっと複雑。ま、でもA代表初ゴールまで22(?)試合かかった努力を思うと、祝福すべきゴールなんでしょう。 同じくA代表初ゴールをあげた前田遼一は、もったいなかった感じ。軽くハットトリックいけそうな雰囲気はあったのに。寿人ライバルが増えて大変だ!今日の試合絶対みてるだろうから、この二人の活躍がプレッシャーではなく、よい刺激となることを願います。 すっかり代表メンバー常連となったコマちゃん。今日も4点目の、加地へのアシストなどでしっかりアピール。1点めも始まりはコマちゃんからのクロスだったし。最近サンフレではちょっと元気がないというか、攻撃への参加が少し減ってたように思うので、この勝利でモチベーションがあがってくれるといいな。バックパスより、前線へ。どんどんねらっていってほしい。 そして、あと約2時間でU22VSカタール戦がはじまる。 もうすっかり存在感が大きくなってきた陽介。注目選手の一人に必ずあげられて、うれしいやら、さびしいやら。起きていられるかわからないけど〈多分ムリ)、夢の中で応援するよ。しかし、アオの怪我が心配だ。 本日のビリー:腹筋P〈ハーフタイムに慌ててはじめたものの、やっぱり気になって、途中でテレビに切り替え。おかげで前田のゴールシーン見逃しました怜)
 
味覚障害でばっちりダイエット 
味を感じなくなったり(味覚消失)、何を食べても嫌な味になること(悪味症)をいいます http://paederast3.victoriaclippermagazine.com/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/278-60bf8436

