スポンサーサイト 
テンプレート変えました。 
またテンプレート変えてしまいました。あきっぽくてすみません。パーツがふえてきたので(まだ増えそうだし)、シンプルな3カラムのを探して、アリさんのところのをお借りしました。ぼちぼち色など変えていきたいと思います。初心者には遠い道のりですが…
そして、ずっと気になっていたLivlyを飼うことにしました。といってもここではなく、So-netのミニホームページってものを開設して、そちらで飼うことにしました。まだ、日記とか書いてないんですがLivly(名前はおひさといいす。)はおりますので、見にいてやってください。
    →So-netのミニホームページ
    →マイミニホーム
---今日の貯金91円   計2520円

追記 入ったばかりで我ながら情けないのですが、ミニホーム退会しました画像アップするのが難しく、全体的にめんどくさいのです。ブログのほうが手っ取り早いやってことで、So-netのほうにもブログを開設しました。そちらにリブもいますので、のぞいてやってください。しかし今日休みとはいえ、何時間パソコンの前にいたのでしょう。でも、あいま、あいまに支度して晩御飯はツナコロッケちゃんと作りました。家族に好評でしたらレシピします。

またまた追記 リヴリー、ブログに貼るものではないいんですね。So-netのブログならいいのかなあって勝手に思ってしまって。ダメってはっきり書いてあるわけではないけど、ブログからははずしました。でもリヴはちゃんと生きてますのでご安心を。20051115184201.png


88x31_2.gif

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/28-392bf513

