 
それでも信じよう… 
1点の重み。 なぜとれないんだろう。 でもここ3試合で3失点と、失点は確実に減っている。 あとは、1点。得点、先制点がとれればきっと勝てる。 そう信じるしかない。 まだ(あえて、まだ)5試合ある。 って暗いわッ廉 ていうか寒い嶺嶺なんで急に冬? 明日の朝はとっても冷えこむそうですよ。 もう布団にもぐって寝る。ふて寝してやる簾簾簾 本日のビリー:最終P
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/281-a4dedfe2

