スポンサーサイト 
深夜のパン作り 
昨日ブログを更新〈そのあとネットをふらふら)したあと、ふと今日の朝食べるパンがないことを思い出してしまい嶺いつものクックパッド頼み。 ごはんにしてもいいんだけど、なんせ我が家は弁当4つ〈夫、私、上二人←これが問題。特大サイズ)作らないといけないので、朝みんながごはんを食べるとなると、さっきタイマー予約した分ではたいりないなと。そこで、得意のホットケーキミックスレシピを検索裂見つけた。超簡単。深夜でも間に合うパンレシピ。 レシピ 簡単すぎる!究極の♡ミニ食パン♡ by Blue-Island ほんとにパンになるのかと恐る恐る(うそ。のりのりで)作ってみたら… お、パンだ! パンだ、パンだ、こパンだ!! さすがに深夜〈一体何時だったのでしょう?)だったので、写真撮影しませんでしたが、見た感じはちょっとごつめな田舎パンって感じ。 で、今朝食べた感想は、噛みごたえのあるスコーン?みたいな味でした。ほんのり甘くて、食パンとはちょっと違うかなと思ったけど、全然アリ劣おいしかったです。 本日のビリー:お休み(湯冷めしたのかも…ちょっとカゼ気味なので休みました。今日は早く寝ます簾簾簾)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/283-64143939

