スポンサーサイト 
負けより悔しい引き分け 

もう昨日から、何度ためいきをついたことか。

せっかくの勝ち点3が、あんなに簡単にすり抜けていくさまをを見せ付けられて、負けてはないのに、負け以上のダメージをうけてしまいました。順位もとうとう降格圏内の16位。悲しいです。マジで。

待ちに待った寿人のゴールが見れて、サッカー見に行ってはじめて涙がでました。こんな感動をもらえるから、サッカー観戦はやめられないって、うれしくてうれしくてたまりませんでした。コマちゃんが2点めをとって、サポ席まできてくれたとき、気持ちはもうピッチにかけおりて喜びを分かち合いたいって、そんなに高揚した気持ちもはじめてだったかもしれません。マッキーもたしか逆サイドのバックにいたはずなのに、ガーーーーって走ってきて、コマちゃんに抱きついてたし、ああもう楽しい、勝った、今日は勝ちだーーーって最高の気分だった。あの時点ではみんなが勝利を確信してたのに。

ロスタイムの悲劇なんてサッカーの世界ではよくあることなんだろうけど、それがなぜよりによって昨日のサンフレの試合でおこらなければならなかったのか。サッカーの神様をうらみます。

もう何度いったかわからないけど、本当にあとがなくなってきた。もう後ろを振り返ってもしょうがない。ただ前だけを見て進んでいこう。勝つしかないんだよっ!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/287-76f82f78

