スポンサーサイト 
女子バレーでモチベーションアップ! 
昨日からはじまった女子バレー。
中学時代バレー部だった私は、チェックせずにはおれません。
サッカーとはまた違った面白さがありますね。
テンポがよくって。手に汗握る展開。
なにより、みんなかっこいい撚女子だけど。
スパイクが相手コートにつきささると、自分がしたのでもないのに、思わずガッツポーズ。よっしゃ~連
見終わると自然と体を動かしたくなります。(単純)
ビリーやっても、力のはいり方が違う。

私のお気に入り選手は杉山祥子選手。
なんと言っても彼女の、あの細いのに、しっかりと筋肉のついた、美しい二の腕にすっかりまいっております。昨日は出番少なかったけど、今日は大活躍でした。やっぱり彼女のクイックは圧倒的に速いです。またまた惚れ直してしまいました。

本日のビリー:腹筋P
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/291-21c30151

