スポンサーサイト 
この波にのっかてくれ~ 
う~ん、きのうこの記事書いてアップしたと思ってたのに、できてなかった。寝ぼけてたのかな怜

さて、きのうは天皇杯第4回戦、VS湘南ベルマーレ戦@鳥取バードスタジアムでした。相手はJ2で現在6位のいわゆる格下チーム。順当にいけば楽に勝てるところのはず。だけど、天皇杯は番狂わせがつきものだし(昨日も、柏がJFLのホンダFCに負けてたり清水も明治大学にPKで何とか勝利みたいな。)、なんといっても、今のサンフレに絶対と言う言葉はつけられないんだよね~。なので、勝ったってきいたときは、うれしいよりもまず、ほっとして体の力が抜けた感じでした。よかったよかった。この勢いに乗っかってほしい。12月8日は、入れ替え戦ではなく、ビッグアーチで天皇杯を戦えるように!

サンフレHPでも、ラスト4試合、残留にむけてのキャンペーン実施中です。といっても、壁紙配布なんですけどね。私も早速DL。去年からずっと、モノクロのビッグアーチ写真を壁紙にしてたのですが、にそまりました。
で、私もささやかなお手伝い。これから最終戦まで、記事の最後に

すべてはチームのために~共に闘おう~

を入れたいと思います。やってみたらあまりにしつこいので、→サイドバーに埋めました。
かっこいいバナーとか作れたらいいんだろうけど。それはそれで著作権とかめんどいのかな?




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/294-6f2092ee

