スポンサーサイト 
働きマン占い 
ん?昨日眠さをこらえて更新したつもりの記事がアップできてない…。最近よくあるなあ。SeeSaaは記事投稿に時間がかかりすぎるんだよ說

気を取り直して、昨日書いた記事をもう一度。

昨日は働きマン見ながら、何かブログのネタはないかと、とりあえずYahoo!をうろうろしてたら、グッドなタイミングでいいネタを発見。それが

働きマン占い

しがないパートタイマーではありますが、仕事にはけっこうアツくなるタイプの私は、女子がバリバリお仕事するドラマは好きでよく見ます。菅野美穂もすきだし。
働きマン占いには、登場人物にあてはめて性格や仕事運を占うキャラクター占いと、タロット占いなどがあります。もちろん無料。なので、さっそくやってみると、私は働きマン松方弘子タイプでした。やっぱり?( ̄m ̄〃)人への気配りができれば成長できるそうです。そうなんです。気がきかないんです私。走りはじめると周りが見えなくなるんですよ。いいかげん大人にならんとねとは思うんだけどね。来年は仕事運はよいみたいですが、しつこいけどしがないパートタイマーだからな。たかが知れてます。ま、仕事はすきだから、くびにならず、楽しく続けられればそれでいいかな。

試してみたいかたはどうぞ。

Yahoo!占い-働きマンリターンズ

↑12月26日までの期間限定です。

日テレHP

トップページにしかリンクはれないみたいなので。働きマンのサイトももちろんありますよ。

本日の(昨日の)ビリー:基本P


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/295-39e1c345

