スポンサーサイト 
どっちにしよう?ビリーVSクローディア 
昨夜さっそくsatokoto様より、Amazonギフト券を送っていただき(早いっ)、これまたさっそく何買おうかとAmazonへ。

ビリーのタエボーシリーズはたくさんあるので、他のも見てみたい(やってみたい)気持ちもあるし。そろそろいかげんビリーも飽きてきたかなあというのもある。でも、何事も3日坊主の私がこんなに続けてこれたのは、ビリーのおかげというのも事実。やっぱり浮気せずに、ビリーにしようかと、DVDをいろいろチェックしてたのですが、これは!というものがない。

で、「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」のコーナーに必ず顔をだしてくるこのDVDが今日は妙に私を誘惑する。
(クローディアのDVD)

これは下半身編で、上半身編もある。でも価格もお手頃で、2枚買っても1792円。今回は500円割引もあるので1292円。タエボーも同じくらいの値段なんだけど、こっちは2枚組み。それに日本語吹き替え。それにレビューもいいんですよねえ。10年前にでたものらしいんだけど、今もこんなに人気があるってことは、きっといいものなんだろうね…ってことであっさりこっちをポチりました。ごめんねビリー。でも、週2はたぶんビリーもやるよ。

本日のビリー:腹筋P
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/302-e87f6107

