 
今日だけはWe are ○△×??? 
いやあすごかったです。埼玉スタジアム。(テレビでみただけなんだけど)毎度ながら真っ赤ですね。普段は敵ですが、今日ばかりは勝った瞬間、We are Reds!って叫びたく…なるわけはないんだけど。さすがに。でも、素直にすごいなとは思いましたね。リーグ戦も佳境にはいり、日程的にも決して楽ではないはずなのに、強すぎます。なによりサポーターの皆さんに脱帽。今日水曜日ですよね。ビッグアーチじゃありえないよなあ。ナビスコの千葉戦のとき、4千人しかはいらなかったんですよ。チーム初の決勝リーグへの切符がかかった試合にもかかわらず。もし、もしもサンフレが同じ状況になったらビッグアーチは紫一色にそまるのかな???サポーターの共通の夢だと思うんですけどね。レッズもJ2落ちしてからここまで這い上がってきたのに、あのサポーターの力は小さくなかったはず。今非常に厳しい状況にあるからこそ、サンフレを一人でも多くのひとに応援してもらいたい、と切に願うこのごろです。

すべてはチームのために~共に闘おう~

本日のビリー:TAEBO

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/303-066c9ce1

