スポンサーサイト 
計測結果 
まずは、ごあいさつから。

1年半ぶりにこのブログへもどってきました。
その間中断期間も長かったのですが、Seesaaブログでダイエットブログ的なものもやってたりしました。が、結局書いてることはここでやってたのとほとんどいっしょだし、Seesaaの使い勝手の悪さもあり、そのまま残してた(放置してた)このブログに戻ることにしました。
Seesaaで書いてた記事はほとんどこちらに移すことができたので、続きで書けるし。
ということで、もう多分引越しはないと思い(中断はあるかも)ますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、前置きが長くなりましたが、週に一度の経過報告。体重と体脂肪のみですけど。

体重58.0キロ(前回比-0.2キロ)

体脂肪28.4%(前回比-0.4%)

前回体脂肪がいきなり増えてしまってたので、ちょっとあせったのですが、戻ってきたのでとりあえずホッ

ビリーに少し飽きてきたので、クローディアシファーのDVDを先週購入。
これが予想以上につらいんです。
はっきりいってなめてました。
ビリーの応用Pもほとんどついていけるようになってたし、筋力ついてると思ってたんだけどな。
クローディア(以下略:クロ)のは、動作はシンプルで簡単なんだけど、ひとつの動作をじっくりと回数こなすので、じわじわ効いてきて、終わってみると確実にきます。久しぶりの筋肉痛を味わってます。それも、これまで筋肉痛になったことなかったところが。つらくはるけど、これを乗り越えれば確実に効果がでることは、ビリーで理解できたので、がんばれると思います。クロとビリーを上手く組み合わせて、今度こそ目標達成したいです!

本日の運動:クロ(下半身編のヒップのみ)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/305-55042f30

